アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

アロハとパパの日課

パパが駐車場まで帰宅したら必ずアロハはリビングのドアまで飛んで行き、二本足でピョンピョン飛びながらパパ~ドア開けて~と騒いでます


そしてそして~ご対面の後は二本足で歩きながら、パパの足を手で抱き締めて付きまとい、ソファーに座ったら日課の始まり~



アロちゃん、もういいよ~チューはもういいよ~とパパが言いますが、今日はかなりシツコイな~



どうしてスペシャル❗❓
あっ❗そっか❗今日はパパのお誕生日だね🎵



ママがテーブルコーデやお料理してる間もずっと見てたものね❗



ではアロちゃんも、パパにお祝い準備OKかしら❓



今日は洋風な前菜にしたのですが、毎日暑い中外で頑張ってお仕事してくれてるパパに夏バテ防止で急遽、鰻にしました~
有難いことに、国産の高級鰻を友人がプレゼントしてくれましたよ



これを食べて、明日からも元気にお仕事頑張ってね~パパ❗


先日購入した多肉を主人が寄せ植えしました~



多肉もアロハもすくすく育ってます☺


今日はパパの誕生日でしたが、来週はアロハの誕生日です
来週はアロちゃんのお祝いでお出掛けですよ~アロちゃんの大好きな場所だよ❗お楽しみに~



はいはい❗ケーキの上のフルーツ食べたいのね?アロハにはスイカ🍉買ってありますよ~


昨年のパパとアロハのお誕生日は伊豆の宿ウブトの森でお祝いしました
素敵なお宿でアロハがずっと笑顔でした



見て下さって有り難うございます
ポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する