アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

デートの前日はトリミング♪

GWも明日で終わりの土曜日、アロハ地方は真夏日で冷房が必要な程です!
連休最後の明日、急遽可愛いコちゃん達とデート出来ることになり、アロハは眉毛がマクドナルドになってきたのでトリミングに行きました!
前回のトリミングはワンワンカーニバルの前日なので、20日しか経ってませんがカッコよくキメたい!とアロハが言うので(´▽`*)アハハ


本当は来週13日の土曜日に予約してましが、今日の電話で変更して下さりました〜
ただお迎えが無理との事で連れて行かなきゃでしたが、急な事にも対応して頂けて本当に助かります!
約束の15時にサロンに着くと、お兄さんは送迎中で不在でした。私は初めて会う方ですが、アロハは挨拶してます。

お姉さんは、お兄さんと同じ学校を卒業した同期だそうです。
アロハは毎回お世話になってて、なついてる様子ですね!

でも、私がお店を出ようとすると尋常ではない泣き方で手足をバタバタして後ろ髪引かれました(。>ㅅ<。)
「アロちゃん、綺麗にしたらすぐにお家に帰れるから頑張って〜」と言って出ました
会員カードを渡し忘れ、そっと戻って窓からアロハに見つからないように見てみると、トリミング台にシャキーンと座ってお利口にしてました!ホッとして出ようとすると振り向き目が合いましたが、もう『まな板の上の鯉状態』で泣きませんでしたよ


パパが居る日にトリミングってかなり久々で、アロハが居ない間に珈琲タイムでスイーツ食べながら録画を夫婦で見ていたら、パパが一言!「アロハ遅すぎない?もう2時間半も家に居ないよ」って
急に予定変えてもらったから送りは何時でも!と伝えてあるし、2時間半は普通なのに〜
でもアロハは小さいけど、存在感が大きいよね〜と親バカ二人で話してました。
居ないと落ち着かないというか、違和感というか!
そんな話をしていると、ただいま〜ってパパに抱きついて帰ってきましたよ

もう、甘い甘いパパが、アロちゃん会いたかったよ〜寂しかった?パパは寂しかったでちゅよ〜って
数時間後の再開が大袈裟過ぎる( ̄▽ ̄;)
アロハは走り回って喜んで写真がブレブレです

オヤツ欲しい人はお座りしてくださーい!走り回る人にはあげませんよ〜と言うとすぐに座ります(〃゚艸゚)プッ


パパの希望で♡マークもクッキリにしてもらいました〜

さてさて、皆様、明日アロハは誰とデートするのでしょう?

それは次回のお楽しみとさせて頂きますね


暑い中チャリンコでアチコチ走り回ったママはエアコンの部屋で毛布かけてちょっと一休み
すると、いつの間にか暖かくて重いものがお腹に!パパがアロハが居ない〜と探し回ると毛布バーガーになって寝てました笑


明日は沢山の可愛いコちゃんとデートしてきます!嬉しくて眠れないかも!?


見て下さって有難うございます♡
励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する