アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

シオン君のHappyイースター 2

前回ブログ→の続きのお話です!



我が家での写真は殆どシオンママがカメラマンのように撮ってくれたのですが、とっておきの写真が前回ブログの後見つかったと言うので、ご紹介します(´∇`)
兄貴がケーキを完食し満足そうな笑顔です
途中切れてるのですが、自然体の良いお顔!

実は兄貴はキュウリが嫌いだったそうですが、完食しお皿までピッカピカに舐めてました


カメラマンのシオンママが是非とも載せて!と推奨の写真、タイトルは『黄昏のアロハ』

なかなかバックスタイル撮ることないでしょ〜って他にも後ろから沢山撮ってくれてました。


それから、ネジで動くネズミのチュー君と追いかけっこしたり、ヒマチーかじりんこしたり兄貴と沢山遊びました!
これも兄貴が元気になってくれたお陰だね

イースタ〜♪イースタ~♪

イースタート決めて♪(*゚▽゚*)〜♪


勿体ぶってひっぱりましたが('-'*)エヘ
さぁ、第2話の本題!イースターパーティーの締めくくりはこちらの場所でーす
アロハ地方の方はご存知でしょうが、歩いて行ける場所にこんな素敵なとこあるんです


ジャーン花花花々花々花ァ!!!!

絵みたいでしょ〜桜の後ろには菜の花畑もあるのですが、菜の花は終わってました。


我が家で写真撮りすぎてシオンママのスマホの充電、な・なんと残り2%だって!笑
20%じゃなくて?と確認したら本当に2%でした!あまり見ない数字(*≧□≦)
ここからは、アロママ撮影しまーす

見渡す限りのチューリップ畑、綺麗ね〜

ケーキ食べた後なので、オヤツ持って来なかったのですが、食いしん坊君達のカメラ目線はオヤツ無いと難しいわ〜(((^^;)

ひとり言で何やら考えてるアロハ

ピーンしながらチューリップ歌ってます♪


桜も綺麗ね〜

先日の雨や風で桜の絨毯が出来てますよ〜
シオン兄貴、やっと届く場所に花びらが見えて嬉しそう!また食べる気なの?

ハイハイ!自称ダックス界のキムタクなんだよね(* ̄m ̄)プッ
マイペースアロハ君は、チューリップを眺めながら兄貴に質問してます

兄貴〜アロハに変な事教えないでよ(((^^;)
アロハは兄貴の真似ばっかするんだからね!

もう!兄貴ったら、足が長くなるサプリなんてありませんよ〜


公園出入り口には私が好きな桜があるんですよ✾✿❀


シオン君、これからもずっとずっと元気でいっぱい遊ぼうね〜♪ヽ(´▽`)/

シオン兄貴とのイースターパーティーは以上です。


長々と見て下さり有難うございました。
励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する