アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

シオン君のHappyイースター 1

今日はシオン兄貴のイースターパーティーです!まずは飼い主ママ2人でランチに行き、兄貴の完全復活に乾杯∀(-・゚)☆
お店の入口はこんな感じで素敵

パパ達働いてるのに悪いな〜と思いながらも!今日のパパの夕飯ちょっと豪華にするから許してね
ここのお店、コースのドリンクメニューに生ビールとワインも入っててラッキー♡
勿論私は赤ワイン(*^^*)シオンママはアイスコーヒー注文しました

まずは前菜盛り合わせ

メインは渡り蟹のトマトクリームパスタ
前後から蟹さん写真撮りました

デザートは人気高いブラマンジェを選びましたよ!

全部メッチャ美味しかった〜!


さぁ!今日は彼氏達2ワンが待ってるから急いで帰ってアロハ家でイースターパーティーです❀(*´▽`*)❀

ワンコケーキ作っただけだけどね(^^;;


兄貴は首と腰のヘルニア、何度もぶり返しながら、完全復活したのでイースターケーキ作りました!
今日はサツマイモベースで、ヨーグルトの水抜き、デコがイマイチだけどシオンママ凄く喜んでくれてカメラマンのように写真撮りまくってました

ロウソクに火を付けて、皆でキャリーぱみゅぱみゅのイースター♪歌いながらo(^o^)o


隣にシオン君も座って歌いましょうね♪


兄貴はママと記念撮影したのですが、ケーキガン見で催促入りました〜


流石兄貴〜完全復活だ〜!
食べる早さと勢いにアロハもビックリしてあ然としてます(・д・)ポカーン

アロハも食べていいよ!
それにしても兄貴の食べっぷりは嬉しいわ


アロハが1口食べた時点で、兄貴は完食です
カッコイイ〜大食い兄貴の復活(*≧□≦)
アロちゃんお味はどうかな?


ケーキの後はシオン兄貴、ヒマチー初体験!
兄貴〜食べ方上手!

その食べ方だと歯が折れる心配ないね〜
お家に2匹ワンコが居ると楽しいな(o^^o)
アロハもママも嬉しいね♡


ワン達のオヤツが済んで、やっとママ達がお茶してると、上から下から激しい視線が!

あなた達はもう食べ過ぎですよ!
お濃い茶と和菓子でやっと落ち着いたのに、無視するとハモるように声を出してアピールする2ワン(*>Д<)


じゃ本日最後のイースターパーティープログラムは!素敵な場所に出掛けましょう♪
さぁどこかな〜?
この後は次回へ続きます
とっても綺麗な場所なんですよ〜お楽しみに〜♪


見て下さって有難うございます(*´˘`*)❣❣

×

非ログインユーザーとして返信する