アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ヒマチーを探せ♪

本日のアロハ地方、冬に逆戻りの寒さで1日中雨でした。通勤の皆様、寒い雨の中お疲れ様です。
この時期の雨は『菜種梅雨』と言うらしいですね
こんな雨の寒い日は、アロちゃんお家でぬくぬく遊ぼうね(*^^*)


今週まででアロママの休暇は終わります!
お休みだと1日があっ!という間に終わり、残りの休日を大事に使わなきゃです


昨日は普段なかなか会えない友人とランチやショッピング♪を楽しんで、久々にお留守してるアロハにお土産のオヤツを買いました
ヒマラヤチーズスティック(愛称:ヒマチー)
これアロハが喜ぶヤツだ〜♡

あとは鹿肉ジャーキーと、オリジンのフリーズドライ!

そうだよ!全部アロちゃんが好きな物だよ〜♪


ヒマチーは1日15分位と決めてかじりながら遊ばせますが、その前に!
両手をグーにして片方にヒマチーを握り、アロハの目の前でヒマチ〜ど〜っち?

当たり〜♪もう一度!
ヒマチーど〜っち?

また当たり〜♪アロハは偉いね〜♡と親バカママが喜ぶと、早く頂戴とクンクン言ってるので、さぁどうぞ!

カムカム、右、左の奥歯で歯垢も取れるかな〜カムカム…
アロハかなり歯が強く、パピーの頃から硬い物慣れてますがヒマチーは硬すぎて噛み砕けないね〜と思ったら角を噛み砕き小さな片を落としましたΣ(゚ロ゚;)
この硬いガムや噛むオモチャのお陰で家具やコード類は目の前にあっても一切噛まないので飼い主は随分楽をさせてもらってます♡


次はパパが、ヒマチーど〜っち?

アロちゃんこれで暫く遊べるね(^o^)
食べて小さくなった欠片はレンジでチンすれば、さくさくチーズボールになるし、ベトベトしないで何度でもカミカミできるので!


途中休憩で手放したのでパパに今日はもう終わりだよ!ってヒマチーを取り上げられると探しまわり

もう終わりだよ!ヒマチーはもう無いよ!
と言ってもガン見

歯磨きガムのグリニーズをパパからもらい、その間にヒマチーは納めました。
また明日ね〜


見て下さって有難うございます(*´˘`*)❣❣
励みになりますので、↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する