アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

シオン兄貴とお花見❀✿

4月6日、アロハ地方は暖かいのですが、風が強くて!
お庭のルピナスも横に倒れそう
でもね、何色が咲くか楽しみにしてた2本が開花しました〜

紫と白が咲いてくれて、かぶらなくて良かった〜!花壇のマーガレットも成長が楽しみですo(^o^)o
桜の公園が良い感じらしく、後でシオン兄貴が迎えに来てくれるよ〜!と言ったら窓際でずっと待機のアロハです。


兄貴到着すると半端ない喜びようで迎えて桜の公園へGOGO!
まずはこちらから〜風が強くて笑顔が出ませんが(((^^;)
兄貴がアロハに内緒話してますよ

2人共、前向いてくれたら写真終わりにするから〜こっち向いて〜

満開の桜綺麗ね〜

花よりササミのシオン兄貴!

兄貴が煩いので、オヤツを少しどうぞ!
と言った途端狭いスペースに食いしん坊君達


うわ〜シオンママとシオン君の素敵な写真が撮れたよ〜♡

次はアロハも抱っこしてもらって!

三分先の時とはやはり風景が違いますね〜

食いしん坊2人はいつもジャーキーでカメラ目線!(*≧□≦)

今日は風がビュービューですが、兄貴とオヤツ食べながらのお花見が嬉しくて仕方ないアロハでした

この後は車の中で休憩〜

仲良くササミを食べましたが、2人とも凄い食欲で、アロママの指までガシガシ食いつく兄貴〜痛いよ〜(ノ_<)


見て下さって有難うございます(*´˘`*)❣❣
↓をポチッとお願いします(ㅅ´˘`)

×

非ログインユーザーとして返信する