アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

日曜日は楽しいモーニング

春の陽気が心地よい日曜日、4月2日のお話です❀✿
いつものカフェでモーニングをしよう!と出掛けたところ、ホリデーカフェさんの目の前の通りが凄い人の集団、皆同じ方向にぞろぞろ歩いてます!
この集団、みんなそれぞれ、大宮公園に向かうお花見の方達でした〜
それにしても凄い人〜みんな荷物抱えて駅から歩いてる様子でしたよ
ホリデーカフェさんもテラス満席!
アロハ家が入ると同時に1組出られるとこをすれ違いました。アロハ、すぐに御挨拶しましたが、ちょっとワンコラされたその迫力にビビりまくり(>︿<。)

大きいね〜!ラブラドールでお名前もラブちゃん♡だそうです。
固まったアロハ、中に入ろうと言っても動きません

ちょっとワンコラしちゃったけど、凄く優しいお顔してるんですよ
ほら!見てみて〜

優しいと解ったアロハ、御挨拶できました〜

やっとリラックスして中に入ると、可愛いコちゃんがいっぱいだ〜
まずは看板犬のコナちゃんナルちゃんおはよう♡︎(°´ ˘ `°)/
ぽかぽか陽気でマッタリしてるね〜

2ワン共、仲良くねんねして可愛い〜♥

いつも元気なナルちゃんも、今日はもう一仕事してお疲れみたい!

コナちゃん、ナルちゃんは休憩中だよ!
可愛い看板犬さん達、見てるだけで癒されるよ〜ゆっくり休んでね


大好きなお姉さんにご挨拶〜


あ!カイ君だ〜!初めて来た時に会ったカイ君に再会できました〜\( ˆ ˆ )/♡
カイ君会ってない間に1歳になったんだって!おめでとうカイ君(*^▽^)/★*☆♪

カイ君、笑顔でママさんのジュース狙ってるのね!可愛い〜
カイ君はパパとママと毎週ホリデーカフェさんでモーニングだそうです。セレブ〜✨
カイ君ママさんの隣に座って沢山お話して楽しかった〜♪


サクラちゃんにも会えました〜
真っ白で綺麗な毛のシュナウザーちゃん
2度目だからお互い覚えてるみたいだね!


おとなしくて可愛いトイプードルのアンちゃんにも会えましたよ♪


今日は暑いくらいのお天気なので、ママはアイスコーヒーを注文しました!
パパはホットですが、自分で珈琲の種類を伝えて注文することを覚えたようで、オカワリしてました!ブラジルとエチオピアが好みです

モーニング食べてると、あれあれ?ナルちゃんが!あ!コナちゃんも、アロハ席に向かって来てくれたよ〜

アロハがジャーキー食べてるから欲しいよね
皆で食べようね♪
3ワンで並んで記念撮影


外の通りは大宮公園に向かうお花見客がまだ沢山歩いてます
私達もちょっとだけ桜を見に行こうと帰りに寄ってみました

アロハもお散歩嬉しいね♪

張り切って歩いてる途中、しゃがんでオチッコタイム〜

カフェの帰りなのでマナーベルトしてますがこの後足ピーンもしてました(*≧□≦)


この日はまだ三分咲きのようですが、流石の日曜日!皆お酒飲んでますね〜出店もいっぱい!
この付近にお住まいのカイ君パパが全く咲いてない時からお酒を飲んでる人達がいたと言ってました笑

帰り道、車内からお花見の様子

満開まであと少しかな〜でも綺麗ね〜♪

最後は我が家の近くの桜の公園にも寄ってみました!

そうだね〜もう少ししたらまた来ようね〜
アロちゃん桜は食べ物ではないよ❀✿


見て下さって有難うございます(*´˘`*)❣❣
励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する