アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ずっと待ってた嬉しい再会♡

前回の最後にチラっと予告しましたが、年末の出来事の記事が嘘みたいにシオン兄貴が完全に快復しました〜٩(>ω<*)و
このブログでも皆様にご心配や暖かい励ましの言葉を頂き、シオン君ママも感謝してました!有難うございます(ㅅ´ ˘ `)♡


今まで何度かヘルニア症状出ても、1ヵ月の安静と薬で快復してたそうですが、今回は首も煩い、治りかけでぶり返しての繰り返しで丸三ヶ月外出出来ませんでした。
やっと外出OKになり、シオンママが車で素敵な場所に連れて行ってくれましたよ!!

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

絶景ポイントでシオンママと大はしゃぎ♪
スマホの癖にカメラマン気取りで!

次は横バージョン

ハーイ、シオン兄貴のアップも撮りますよ〜

君たち、イケワンだから菜の花がよく似合うわ〜なんてまた親バカ発言連発


さ〜てここはどこでしょう?
富士山?ブブー!千葉県の房総?ブブー!
アロハ地域の方はご存知かな?

我が家から車で10分程度の荒川総合グランドでございます!

お近くの方、今が見頃ですよ〜

青空の日に是非!!

あれ?シオン君が菜の花ムシャムシャ食べてました!やめて〜!!
アロハもダメだよ〜ヽ(*≧ω≦)ノ

後でオヤツにしようと思ったのに、食いしん坊君達はお花食べちゃうんだもん

せっかく綺麗に咲いてるんだから〜ジャーキーあげるからこっちにおいで〜と行っても兄貴、耳が遠いのか?まだ食べてる(-∧-;)トホホ…

あら!シオン兄貴、失礼!聞こえてたのね
別腹って!もう全く病み上がりに見えないわ仲良く並んでジャーキーどうぞ〜

さて、素敵な景色に満足し、いつものお散歩コースへ!
シオン兄貴はまだいきなり沢山歩かない方が良いのでカートです

この三ヶ月の間、シオンママとはランチなどして会ってましたが、やはりシオン君も一緒のお出かけできるのは最高に楽しいな♡
今日はシオンママも本当に嬉しそうで目がキラキラしてました✩*( ¨̮ )*✩


お散歩の後はオヤツタイム〜♪シオンママが持ってきてくれたササミを貰う為にお揃いの服を着て(シオン兄貴セレクト)

2ワンでマテをして!

2ワンで同時に頂きまーす!

アロハのも頂き、それぞれに食べさせようにも、2ワンが同じ方向に座るので、飼い主達も順番で飲み物やカフェゼリーを!
と思うのですが、この子達、食いしん坊過ぎて飼い主は食べる暇ありませんでした
カフェゼリーまでシオンママに用意して頂いて♡お家でゆっくりいただきまーす!
今度は残りのササミ、アロママがあげますよ〜

はい!シオン君もアロハもお座り〜!

夕方になり風が冷たいので、車の中で話すことにしました。飼い主達が話してる間、2ワンお利口さんでした

何やら再会を喜んで話してるみたい
並んで可愛いね(๑•ᴗ•๑)♡

シオン君、よくここまで元気に快復してくれました!
本当に良かった❀(*´▽`*)❀
シオンママもよく頑張られて凄いよ〜
今日は有難う♡


見て下さって有難うございます。
励みになりますので↓をポチッとお願いします(*´ー`*人)

×

非ログインユーザーとして返信する