アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

伊豆旅行2《ホテル四季の蔵》/ありがとうございました!

皆さまこんばんわ!2016年も後数時間で終わりますね。

大晦日の夜は皆さまの可愛いワンコちゃん達と家族団欒されてることと思います(#^.^#)


今アロハ家は伊豆旅行から帰りの高速渋滞中です(>_<)

何とか今年中に一泊目の宿までだけでも更新したいアロママ、運転も代わってあげられないので、寝てるよりはマシ?と思いスマホで更新中です💦


では、前回の続きでーす

翌朝の朝食は全館満室の為、数回に分けてあり我が家は9時からです

チェックアウトは11時なので、余裕はありますが、早起きしてドッグランのハシゴとスパに行きました~

こちらはデッキのドッグランです

早朝に雨音で目が覚め、ショック~と思ったら7時頃には止んでました

屋上ドッグランでも、休憩場所の探検してて、走らないアロハ

そろそろお部屋に戻りパパを起こそうね~

部屋に戻るってバスルームに入ったパパを追いかけるアロハ

アロちゃん、何してるの?

さぁ!スパルタママが楽しみにしてた犬用温泉、ドッグスパでアロちゃん泳いでみよう🎵

と思ったのですが、アロハに甘~いパパがアロハは泳ぐの嫌だからと遮り、ナンちゃってサーフボードに挑戦

頑張れアロハ!ライフジャケット着てるから落ちても大丈夫!(←スパルタママの発言)

助けてあげるから大丈夫だよ(←甘やかし過ぎパパの発言)

そうそう❗楽しくなるまで頑張ろうねp(^-^)q

過保護なパパは心配すぎて、スパに入りびしょ濡れ(´ー`)σ

ライフジャケットで浮くから大丈夫!というママの声ももはや、聞こえないらしく笑

でも、パパのお陰で落ち着いたのか、真ん中で撮影成功‼

全く疲れる男達ね!

水が無い場所でやっと正気のアロハです

次は室内ドッグランで楽しみましたよ♪

一週回って満足なお顔笑

ドッグスパのお顔とは大違いですね

後ろ姿を写真録りながらアロママは大笑いしてしまった(*≧∀≦*)

他にも木馬(冬彦みたいなの←昭和の方なら解るかな⁉)や遊具がありましたよ

いっぱい遊んだ後は朝食ですp(^-^)q

うわ~高原野菜のサラダ!量が凄い!!嬉しなo(^o^)oとっても美味しいサラダでしたよ

焼き立てパンも美味しかった~

ワンコ用のヨーグルトや麦フレークもありました

そして朝食時に、ドリンクバイキングでこんな可愛いお友達に会いましたよ

すっごくお利口さんなんです

白いコは歩いてると羊さん?と思ってビックリでしたのですが、羊カットのトイプーちゃんでした

仲良しトイプーちゃん達、可愛いね(#^.^#)

あ!昨日会ったポンちゃんにも会えたよ

ポンちゃんはこれから撮影会だそうです

素敵な写真沢山撮ってもらってね~

朝食の後はお庭に出ましたよ

素敵なお庭で休憩しようね~

あっ!トイプーのアプリちゃんきたよ♪

ご挨拶のクンクンできたねo(^-^o)(o^-^)o

可愛いアプリちゃん、またね~


まだまだ続くのですが、続きは新年にお届けしますね!

今年の7月から始めたアロハのHappy日記ですが、皆さまの励ましやnice!を頂き続ける事がでしました。本当に有り難うございます。来年も宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ❗

×

非ログインユーザーとして返信する