アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

甘えん坊アロハ&兄貴とお散歩

皆さまこんにちわ(’-’*)♪

朝晩は寒さも厳しいですが、甘えん坊アロハがぴったりくっついて来るので、抱っこして寝ると何より暖かいです


旦那が朝4時過ぎに起きると毎朝アロハは起きてパパのお見送り❗パパが着替えるのをトコトコ付いていきお座りして見守り、お見送りの後はまたママにくっついて二度寝します。

二時間後位に、アロちゃ~ん起きよ~と起こしても眠そうでお布団から出ません

アロハを寝室に置いたまま、ママは自分の用意やアロハの朝食を作って二階の寝室に迎えに行くと、必ず羽毛掛布団の上でまったりんこ

かなりの時間おとなしくまったりんこしてるときもあります

この子、低血圧なのかしら⁉と思ってしまいます

下に降りるよ~と言うと、抱っこして~と私の膝に乗ってきます!

ママがお休みの日は一日中トコトコ付いて歩いて大掃除の邪魔ばかりしてますf(^^;

洗濯干す時はココでお利口できるのにね~

日向ぼっこしながら、まったりんこ


皆さまの可愛いコちゃんは年末の大掃除お邪魔しませんか?

アロハの親友のシオン兄貴は閉め出されたそうですよ!ぷぷっ(^_-)≡★

大袈裟に悲しそうなお顔しちゃってる~w

兄貴~邪魔ばかりするからだよ~ちょっとの間そこで待っててね

年末は忙し過ぎて掃除の時間が足りないです

普段から隅々まで掃除してる方はこんな苦労無いのでしょうね…来年こそは‼


ちょっと疲れてソファで休憩しようものなら、待ってました~とアロハ、走りよりソファに上がり私の膝に、そして近い!近い!チカーイ!!

テレビ見れないじゃ~ん

アロちゃん、お座りしてよ~と言っても膝に2本足です立ったままカマッテチャンなのです

可愛い可愛いアロちゃん、お掃除しなきゃお散歩行けませんよ~

暖かい時間にお散歩したいし、掃除大急ぎ!

続きは次のお休みの日にすることにして兄貴とお散歩行きました~

今日は時間が無いので、シオンママの提案でお散歩コースまでチャリンポ、少しでも兄貴と会えて嬉しいアロハです

今日は全く相談してないのに、洋服お揃いでした~兄貴のお誕生日にプレゼントしお揃で買ったり、アロハのお誕生日に頂いたりで4着位お揃いなんだよね❗

彼らはソワソワし始め、訴えてます

もう少し頑張って歩いたら、あげるよ!

と言うと、食いしん坊アロハ、急に早足で歩き出しました

兄貴も頑張ってよく歩いたので、牛肉ジャーキーで~す(*^ー^)ノ♪

お座り~マテ!!

食いしん坊君達、良かったね

兄貴~また遊んでね(⌒∇⌒)ノ""


帰宅後は毛布バーガーで寝んね

パパが帰ったらまた追いかけ回しチュウしまくりだもんね!パワー充電してね🎵

ママは美味しい夕飯作らなきゃ!


見て頂いて有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する