アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

ドッグカフェ&多肉植物 1

こんにちわ🎵

世間は三連休中ですね

アロパパは日曜しか休みが無いお仕事で、アロママはシフト勤務の為、日曜日の今日たまたまママがお休みで家族でお出掛けできます❗

車に乗ってドッグラン&カフェ&多肉探しにお出掛けGOです



アロハは車が大好き❤

それはきっと産まれてすぐに車に一時間位乗ったからかな⁉

アロハ一家はさいたま市内に住んでますが、車で一時間位の場所にあるブリーダーさんにお迎えに行った帰り道、渋滞でも元気にウチの子記念日を笑顔で過ごしました


車中ではいつも運転してるパパと助手席ママの間に座りたいアロハです



でも、いつの間にかパパのお膝に

僕の席はココですよ 居心地良いワン


深谷のドッグラン&カフェに着いた途端に雨が降りだし、走るの諦めてカフェでランチをしました


ランチ待ちのアロハ

馬肉リゾットをまってます


今度はパパのお膝で待ってます



前に来たときは蛙さんにされてしまいましたよ❗

今日は暑いから蛙さんは嫌ですよ~byアロハ



テラスは暑くて店内に移動して頂きました❗


次は雨上がりのお散歩と多肉探し

次回に続きます


アロママ、ブログ初心者🔰で、手探りなので何か間違えて無いか心配しながら書いてます

アロハもトリミング前の為ボサ男ですみません😣💦


こんな初心者ですが、励みになりますのでポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する