アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

小谷流での再会&出逢い 3

皆様寒くなりましたが、お元気ですか?

アロハはこの時期毛布大好きっコです

パパが夕飯後にまったりしてると、必ずパパのお股に入り込みます


それでは小谷流のつづき最終回です。

散歩道を一周して出ると、シャボン玉の撮影スポットがありました❗飼い主達はここで3ワン並んで撮りたーい❗なのですが、3ワンがハチャメチャ劇場やってくれました

全くマトモな写真撮れず…(((^_^;)

でも楽しいので載せちゃいますo(^o^)o

ココちゃんは早速嫌な様子

上の⤴からシャボン玉が30秒おきに沢山出てくるのですが、スマホでは撮れてなくて

ココちゃんは飛び降りてしまい、アロハもかなり嫌なお顔、マシュー君頑張ってます❗

粘り強いマシュー選手、頑張れ~q(^-^q)

そうこうしていると、シャボン玉かなりの勢いで出てるので後ろの白い看板がアロハに倒れて来ました❗

パパが直ぐにガードしたので、大して当たって無いのに大袈裟にビビるアロハ(/_;)/~~

うわ~シャボン玉映ってる

皆のお陰よ🎵アロハもよく頑張ったね🎵

と外野が騒いだので、看板見つめまたまた固まるアロハにマシュー選手がヘルプに入ろうとします

了解です❗3ワンともよく頑張ったね

ご褒美にカフェ行こうね~♪ヽ(´▽`)/

特にココちゃんとマシュー君は二歳なのに、イイコにしていられるの凄いぞo(^-^o)(o^-^)o


カフェに到着し、さっさと席を確保し座るアロハです

カフェでは私達夫婦の大好きなシフォンケーキが待ってたかのように、ちょうど4個だけありました(^-^)v

3ワンもオヤツを食べようね~

何が良いかな?

ジャーキーですね❗

あらら、マシューくんは下に居ましたね

可愛いっ(#^.^#)

ジャーキーを食べた後は、パパの氷入の冷たいお水を飲んでるアロハ

凄い勢いで飲んでるけど、ホドホドに、お腹壊すよ~と言っても全く止まらず

飲み干しました~(*_*)

ココちゃんはママにマッサージされマッタリンコだね🎵

こちらにも、マッタリンコが居ました~

外に出ると自然ならでは❗のこんな写真も撮れました


最後はドッグランで締めくくりです

アロハとマシューくん、お別れのチューしてますよ❗また遊ぼうね🎵

最後は並んで水戸黄門のイントロでフィナーレ?え?あたな達、苦なんてないでしょ~

これからもずっと楽しい犬生活しましょうね✨

とっても楽しい1日でした(#^.^#)

皆でまた遊ぼうね~マシューママ、ココママ有り難うございました


長々の小谷流日記、見て下さって有り難うございます。

励みになりますので↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する