アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

HAPPYな事がありました🍀

今日はアロハの病院にサプリを買いに行きます❗

アロハは病院の先生や受付されてる先生の奥様も大好きで『先生のとこ行くよ~』と言うと三回転して、更に部屋中走り回って喜びまくりますO(≧∇≦)O

お調子者アロちゃん、チャリで出発~

信号待ちしてると、アロハに催促されてしまいました笑

ハイハイ、忘れてましたね


病院に到着すると先生にごあいさつ

実はアロハ、ちょうど一年前の10月に軽度の関節炎が発覚❗いつも足を舐めたり噛んだり気にしてる様子があり、気になるので病院で検査をしてもらいました

ヘルニアなどの心配は全く無いとの事でしたがモヤモヤ~っとした影があり歳と共に酷くなる関節炎だと診断されました。

今は軽い症状だから様子見でグルコサミンの薬を処方されました。

ただ、ずっと飲み続けるなら、薬よりサプリの方が身体に負担が少ないと言うことで二ヶ月目から料金も半額のグルコサミン入りのサプリを先生が探して下さり、丸々一袋サンプルとして取り寄せしたのを下さりました。

このサプリ、アロハにはとっても美味らしく、毎晩パパからご飯の後にハイタッチして貰う習慣なんです

ぐるぐる🎵ぐるぐる🎵グルコサミン🎵

早く治りますように~🎵の願いを込めて、毎月病院に買いに行き、飲んだところ❗

なんということでしょう✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

治ってました\(^^)/

今日一年経ったので、またレントゲン撮ってもらいました

関節炎はなかなか治らないし、徐々に酷くなると聞いてたので期待もせず、悪化してなければ❗の思いでしたが、完治してたのです🍀

あまりに嬉しい飼い主は個犬情報保護法にはひっかからないと確認して、レントゲン写真を記念に写真撮りましたよ

素人の私には全く解りませんが

先生の説明では、指してある部分が、昨年10月と今日では全く違い、綺麗に完治してるらしいのです

先生の説明を聞いてる間、ふと見ると、アロハもちゃんとお座りして聞いてました笑

私が振り向くとアロハもレントゲン見てたんですよ 偉いね~と言った途端に下を向いてしまいして…その時の姿です。

先生のお陰で治りました~(’-’*)♪

あと毎日欠かさずきちんと与えてくれたパパのお陰もあるね。

アロちゃん、皆に感謝しようね✨

念の為、もう一袋買って帰り、暫くは続けようと思います

こちらの先生、歯石チェックや他に体調悪そうなとこないか、全部見てくださるので助かります


レントゲンの時はお母さんは待合室で!と言われ、受付の奥様とお話ししてると、保護猫ちゃんのチラシが沢山はってありました。

微力ながらこのブログに載せる事で、ご縁があれば❗と思い載せます

もし猫ちゃんのお迎えを検討されてる方いらっしゃれば、動物愛護の活動されてる方にお取り次ぎしますので宜しくお願い致します。


猫ちゃん達が幸せになれますように…


今日はHAPPY🍀パパにもすぐにラインで連絡して帰りはルンルン気分🎵チャリから降りてお散歩しながら帰りました(*^.^*)

コスモスの前で止まり、眺めますq(^-^q)

アロハもお花が好きだよね♥


自宅に帰り手足とお顔洗った後は満足そうな一言❗



いつも見て下さって有り難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する