アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

HAPPYHALLOWEEN🎃

皆さまこんばんわ(o^-^o)
もうすぐ、10月も終わりですね~
先日も書きましたが、10月末はどこのお店もハロウィン飾りで可愛いですよね🎵
可愛い多肉ちゃんも見つけましたよ

多肉も紅葉する種類だと明るい色になりオレンジとよく似合いますよね🎵
私はオレンジ色が大好きなので、テンション上がりますo(^-^o)(o^-^)o


アロハもハロウィンなので女装?スカートでお散歩です
いつもの散歩友達、シオン兄貴が迎えにきてくれると恒例のチュ~(^3^)/

スカートで本日はアロ子です。
後ろから来てる兄貴を待ちます

この後、神社で二人でおリボン🎀つけて撮影ですよ

全く笑ってくれません(。>д<)
おリボン嫌そうでアロ子ったら、フーってため息つきながら、兄貴の背中にアゴのせ~しちゃいました笑

じゃ、仮装にしましようね~
ますばシオン兄貴~お猿さん

アロハは被り物は苦手なので、またしてもSNOWアプリで仮装です


あれ?シオン兄貴のジュニアがいるよ( ゜o゜)

羊毛フェルトのシオン君でした~
そっくりで可愛いね♥
アロちゃんはお次は何かな?

ちょっとキザ男のアロハです
顔が怖いですね(>_<)


神社での2ワン、そろそろ催促ですね


それでは皆さま、Happy Halloween🎵


見て下さって有り難うございます

×

非ログインユーザーとして返信する