アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

兄貴とお散歩

前回の続きで~す❗

オーレ君やエールちゃんと遊んで楽しんだアロハと兄貴は荒川総合グラウンドにGO!と言うことで車に乗り込み、最初はピッタリ並んで座ってますよ笑

この後、微妙な距離をあけて座り直し

荒総に到着しました~U^ェ^U
何やら並んで話してます
やけに飼い主達をを観察しながら❗

また何か企んでるお顔ですね笑
何の相談かな?

シオン兄貴の指示で2ワンは動きだし

あら~汽車ですか!?
またそれやるの?飼い主二人が大笑い

はーい、じゃオヤツあげますよ🎵
楽しませてくれて有り難う(*^ー^)ノ♪
そういえば❗君達は前にもこのお揃いの洋服で汽車ポッポしてたよね~

2ワンにしか解らないのですが、こんな風に兄貴が後ろからアロハを見守って縦に並ぶことがあるんですよ笑


10月も後半になると、どこに行ってもハロウィン🎃飾りで可愛いですよね🎵
昨日旦那と二人で食い物帰りにコメダ珈琲に行くと、ハロウィンバージョンのシロノワール『キャラメルリンゴ』がありまして、珈琲だけのつもりが食べちゃいました(*^^*)

アロハが居ないから、ゆっくり珈琲を❗な~んて入ったものの、やはり、『僕だけお留は嫌だ~』って寂しがってるだろうね~と心配でゆっくりなんて出来ませんでした笑


帰宅すると飛びまくりで喜ぶアロハ(#^.^#)
家族でお家でくつろぐのが一番良いね🎵とパパとアロハは抱き合ってチューしてます(^з^)-☆
次回はアロハとシオン兄貴のハロウィンバージョンです
オマケで予告をひとつ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する