アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

『オーレドッググッズ』さんに行ってきたよ🎵

今日は兄貴と一緒にお出かけですよo(^o^)o
行き先は、さいたま市浦和区にある➡『オーレドッググッズ』さんですU^ェ^U
ワンコ雑貨や可愛い洋服、プレミアムフード・オヤツなどがいっぱいなんです♥
飼い主達も2ワンも大好きなお店で久々に行ける今日を楽しみしてました🎵シオン君ママの車でGO❗
兄貴に会うなり、恒例のちゅ~でご挨拶

でもね、ご挨拶済んだら必ず微妙な距離を空ける彼達なのです

どちらかを寄せてみても、すぐに自分たちでこの距離を空けるのです笑

不思議な2ワンですね
どなたか理由が解る方教えて下さ~い(o^-')b !


さて、オーレさんに到着しましたよ~
メッチャ可愛いグッズがいっばいでワクワクしちゃいますo(^o^)o
店内はこんな感じです

今日のアロハとシオン君の洋服、リードもこちらで購入しました
デニムでも柔らかくて着心地良い素材でお気に入りです♥

前はカフェもされてたのですが、2月でカフェは辞めたそうです 残念(ToT)

でもね、こちらに来る楽しみは❗
優しくて素敵な女性オーナーさんと可愛い二匹の看板犬さんに会える事ですo(^-^o)(o^-^)o


まずは、お店の名前でもある看板犬のオーレ君でーす

あれ?と思われた方❗正解です⭕
兄貴はこちらの看板犬さんとは昔からの仲良しでワンコラしないのです
テラスにて記念撮影

左から看板犬のエールちゃん10歳、オーレ君15歳の先輩犬です
シオン君が大口を開け嬉しそうw
アロハは横向き、皆前を向くまで何回か撮影です。
流石❗オーレ君とエールちゃんはずっとカメラ目線で居てくれるんですよ ちっちゃくてとっても可愛いです🎵

食いしん坊のアロハと兄貴をオヤツで集中させて、やっと全員お顔が並びました~


暫くオーレ君達とウッドデッキやお店で遊ばせてもらいました

オーレ君もエールちゃんも、とてもお利口さんで犬見知りさんや人見知りさん、ワンコも人間も癒してくれます(#^.^#)

シオン兄貴もオーナーお姉さんさんにマッサージしてもらいご機嫌リラックス


こちらのお店は月曜日と木曜日がお休みですが、急遽用事で休む事もあるとの事で、事前にお電話で確認して行かれることをオススメします❗

アロハは今日はとっても楽しかったぁと申しておりました(*´∀`*)
オーレさん今日は有り難うございました❗またお邪魔しますね🎵
リモナイトと秋冬トレーナー購入して、帰りに公園に行きました
その様子は次回に続きます


見て下さって有り難うございます
↓をポチッとお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する