アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

仲良し散歩

関東に台風が来た翌日、仲良しのシオン兄貴とお散歩しました❗
夕方また雨降り予報で、降りだしたらすぐに避難出来るようシオン君ママが車で迎えに来てくれました。荒川総合グラウンドで走ろうとロングリードも持って、レッツGO❗
アロハが乗ると、助手席のシオン君も後ろに来たがり、2ワン顔を会わせた途端に、熱愛ご挨拶 君たち男の子同士でしょ!?

そしてチュッチュッが終わったら

会話で挨拶してますw


それぞれ窓の外を見て


本当だね~昨日は凄い雨嵐の中お留守番よく頑張ったね
と話してるうちに、荒総グラウンドに到着しましたが、いつもの芝生やグラウンドまで昨日の台風で浸水したらしく、入り口が進入禁止になってました
残念(´д`|||)
じゃすぐ側の桜の公園に行きましょう❗ということで、移動して到着しましたよ
春には凄く綺麗な桜のトンネルになる公園です

あっ!シオン君家の車はミニクーパですが、名前が付いていて瑠璃色のRUIくん❗だそうです。名前を付けると情がわいて買い替えも考えられないそうですよw
ちなみにアロハ家の車の名前はかぶと虫君です。アロママが初めて車を見た時にそう名付けました。皆さんのお宅の車にも名前付いてますか?


芝生を少しお散歩
二人は仲良しさんですね🎵
でもまた何やら相談してる2ワンです

遠くを見つめて歩き出す2ワン

2ワンの誘導で、どんどん芝生から離れましたが❗

疲れきったお顔だね~暑いものね~
後で水分補給のクランベリーゼリー飲もうね❗と言ってると何やらアロハご機嫌
シオン兄貴は何か心配事かしら?

シオン君は他のワン子にはワンコラしちゃいます 勿論アロハも最初はワンコラされたのですが、パピーだったアロハは怖いもの知らずで、どんなに吠えられても諦めず?というか、しつこく近より仲良しになれたんだよね~アロハにはシオン君の優しい本質が解ってたのかな❗
シオン君、ワン子だけでなく、中年以上の好みでないタイプの男性にもワンコラします
私と好みのタイプが似てるらしく、シオン君、解るわ~今のはブーだったのね😁💨💨なんて言ってます笑
そして今日もブーのタイプの男性が東屋の側を通り、シオン君がワンコラ、シオンママは謝っていて、アロハはいつもシオン君に近より宥めるか味方してます。

今日は笑いを取ろうとしたのね❗
アロちゃんそのお顔は確かにブッサ~ですよ


ではそろそろオヤツにしましょうね🎵

君たち、オヤツ食べて満足そうね(o^-^o)

ではRUIくん待ってるから、戻ろうか❗と東屋を後に歩き出すと

も~シオン君ったら、確かに仰る通りですが、アロハに教えないで~

シオン兄貴~一杯じゃなくイッパイっていうところが、味を知ってるな?笑


見て下さって有り難うございます。
ポチッとお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する