アロハのHappy日記🍀😌🍀

チワプーアロハと飼い主夫婦の幸せな日々🎵
アロハが沢山の笑顔をくれます❗

アロハへのプレゼント

先週のお話ですが、シオン君ママからのお誘いがあり、2ワンはお留守番で飼い主二人で浦和のタイ料理にランチに行きました




アロちゃん、留守は任せたよ!宜しくお願いしますね



ロイヤルパインズホテルの駐車場に車を停めてすぐ目の前のお店です。

シオンママが言うには、今日はアロハの誕生日前祝いを二人でしましょう❗って笑

アロハの毎日の歯磨きガムグリニーズも大量パックで頂き、ランチもご馳走になってしまいました

彼達2ワンは夕方、荒川総合グランドにでも車で行きましょう❗この暑さじゃ日中は無理ね

って事でアロハの代わりにママがご馳走になったわよ~前祝いしたわよ~



グリーンカレーとレッドカレーのハーフ&ハーフにミニ麺とミニデザートとドリンクが付いてました!メッチャ美味しかったです


ビックリな事にこちらのお店、開店と同時に入私達が食事を始めた途端、どんどんお客様入り、終いには席が無いとお断りされてました。シオンママ情報では夜のメニューもかなり美味しいらしいですよ

この後お店を移り、デザートもご馳走になってしまいました


アロちゃんのプレゼント、可愛いチョーカーとグリニーズ頂きましたよ~



毎日朝晩食べてる消耗品だから助かります


それから、主婦二人はあちこちスーパーに寄りながら帰り、荒総で2ワンを走らせる予定が!

レジが終わったシオンママが叫んでます

ん?外は晴天みたいに明るいのに、ゲリラ豪雨みたいな大粒の大雨~

洗濯三回もして干したのに…やり直し( ノД`)…

荒総中止で急いで帰りました


冷房のきいた自分の部屋でアロハはスヤスヤお昼寝中でした


雨も止んだもっと夕方にお散歩でも!と言うことで夕方ちょっとだけ兄貴に会えたアロハです



あ~シオン君ったら、まだアロハに内緒の話なのに~笑

涼しくなったらドックカフェ一緒に行こうね


なので、今日のところは大好きなワン子用竹輪でどうかな?




見て下さって有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する